2009年11月22日日曜日

[ディスカッション]基盤とルースパウダーショッピングの経験と疑問

ナンバープレートのいくつかの財団が使用すると、私が一番私の肌やシャネルに適して感じて、私は混合肌、パウダータイプの彼自身の愛を比較するために、さより便利に。
しかし、姉妹の化粧品を購入するすべての時間を、善意の白人だけ買い物に行くのは、この問題を抱えて、そこに色は自分の肌の色、私の手には、皮膚や顔の肌の色がなく、皆のように適しているかテストする方法はありませんどのようにそれを購入?
多くは、ルースパウダーとして簡単に、私は紫の色の調整が、使用する場合も考えてルースパウダーの自然な色は?私は試していませんが、みんなの意見を聞いて欲しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿