2009年9月17日木曜日

自分が望んでいる歴史SLGではないと思っていましたが、『革新』本体の評判が良いようなので、『革新 with PUK』を買いました。思った通りでしたが、これはこれでそれなりに面白いかと思いました。しかし、このゲームでは、私の戦国魂が揺す振られる事もなく、たまに少ししかプレイしていないのが現状です。

自分が望んでいる歴史SLGではないと思っていましたが、『革新』本体の評判が良いようなので、『革新 with PUK』を買いました。思った通りでしたが、これはこれでそれなりに面白いかと思いました。しかし、このゲームでは、私の戦国魂が揺す振られる事もなく、たまに少ししかプレイしていないのが現状です。話は変わりますが、思うところあって、ハンドル名を 信長の野望 rmt
変更(候補から選定中)する事にしました。 RMT

0 件のコメント:

コメントを投稿