2009年8月20日木曜日

報告

先ほどある方(Aさんとします)から電話で連絡がありました。
その方はフェアリーサーバーでギルとアイテムの購入のため
私の口座へ現金を振り込んだがギルなどを受け渡してもらえないとのこと
(実際にAさん名義での振り込みは確認されてます。)
この掲示板でMoekoのハンドルで使われているメールアドレスをお持ちの方が
私の個人情報を送ったようで、こちらへ電話連絡したとのことでした。


またこちらも、そのMoekoのハンドルの使われている方と
カーバンクルサーバーにて、こちらがその方にギルを売るという取引を既に終えていて(現金額は同じ)
そのことを伝えました。
そのときの私の個人情報をAさんへ送り私の銀行口座へ振り込ませたようです。


Moekoのハンドルの使われてる方はAさんから現金を得たわけではないですが
Aさんを騙して損害を与えてたものと考えましたのでご報告させて頂きます。


今回のは振込み前の電話確認で防げたものですので必ず行って頂きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿